あやみ屋に行きました!

以前、会社の方よりオススメいただいたあやみ屋へ!
一度週末に家族で訪れた際には、沼津駅に近いため駐車場を発見出来ず、また、運悪く休みで、平日じゃなきゃダメかー、と思い、頑張ってお一人様で乗り込んできました!
店内では、すでに、私よりずっと年上のお姉様方達がランチをお楽しみになっており、落ち着いた雰囲気で、大人向けのお店です。
世の中には魅惑的な飲食店がたくさんあり、生涯を通じて勿論全ては行ききれないので、よほどの事が無い限りはリピートせず、新規開拓を心掛けておりますので、最初で最後の気持ちで、基本的には値段云々ではなく自分が1番魅力的に感じるものをここぞとばかりにオーダーしちゃうスタンスでおります( ̄^ ̄)ゞ
ですので、近海五色丼DX(生ウニ・イクラ入り)いっちゃいまーっす♪

とにかく生ウニが甘くて、他、刺身も新鮮で、食べ応えがあり美味しかったです(*´ω`*)
でもお一人様なので、ちゃちゃっと食べて退散。。。
やはり誰かと美味しさを共有しながら食べるお食事の方が私には合っているようです(^-^;
鮮魚好きの私、あやみ屋リピート確定☆彡

次回は家族と来たいと思います!