たまごの星に行きました!

娘が文化祭で不在のとある日、スポンサー(苦笑)である義理母と旦那と、富士のイオンに買い物に行きました!

義理母は富士のイオンのたまごの星のパンケーキをどうしても食べてみて欲しいとの事で、ランチはたまごの星に決定☆
>
以前も義理母含め家族で来た事があったので、2回目です(・∀・)

とは言っても、たまご好きの私や旦那は勿論オムライスを注文したのですが、コレステロール値が気になる義理母は、いつもチキンを頼むようです^_^;
パンケーキは3人でシェア。
盛り付けが綺麗になされていて可愛い❤️
自分ではこんな風に綺麗に焼けないから、こういったものはお店で食べるべき!
オムライスもパンケーキもどちらも美味しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*