毎日牧場に行きました!

お彼岸のお墓参り後、毎日牧場に行きました!
ランチメニューにはサラダバーが付いていまして、サラスパやドーナツなんかのガッツリ系もあり、結構充実していました。
私と旦那はメインをランチステーキにして、鶏肉好きの娘はサックリチキン おろしポン酢にしました。

ライスも自分で取ってくるスタイルで、サラダバーの所にあり、カレーもあったので、迷わずカレーライスにっ(*´꒳`*)

サラスパとは別に、自分でさっと茹でて作るパスタもあり、ミートスパも食べられて、とにかくお腹いっぱいになりました♪

親との外食が乗り気ではなかったお年頃の娘ですが、デザートのドーナツにはまってお代わりしまくり。笑

また機会があったらリピしたいお店の1つです☆