コロナ禍・緊急事態宣言・自粛できなかった事は?

緊急事態宣言中でも楽しみをっ!
毎年恒例ゴールデンウィーク中、自宅敷地内でのBBQ♪
もっとBBQらしい写真撮れば?と言われ、、、確かに。笑

いやでも、BBQには大きな椎茸を焼いて、ちょっと醤油垂らすのは絶品だし、ポテトは好きだし(*´꒳`*)

それではBBQらしい写真を、と、撮ったもの。
BBQシーズンで、海鮮がすでに串刺しで売られていたので楽チンでした☆

昼間からの飲酒は自粛出来ません。苦笑
最後はマシュマロを竹串に刺して焼くのもど定番!

今回初の試みは、アスパラバターのホイル焼きと、タン用にネギ塩ダレを自作し、家族から高評価いただきましたーっo(^-^)o

また別の日、学校も塾も無く暇人の娘が、めちゃくちゃ有り余る時間をたっぷりと使い作ってくれた誕生日プレゼントのホットケーキ♪

今流行りの鬼滅の刃☆
このクオリティーの高さよっ。。。

こんなに精巧に作る時間があるなら勉強せいっ!と、言いたいところですけど、せっかくの好意を無にしてしまうので、ここは有り難くいただくのみにとどめておきます。

反抗期、ムズっ。苦笑

緊急事態宣言中で出掛けられなくとも、何とかおうち時間を堪能した我が家でした。