Pasta & Pizza PATA PATA に行きました!

駿東郡清水町のサントムーン柿田川にオアシスという名の新棟がオープンしたので行ってみました!
目的はランチ。
10店舗の飲食店の中からオアシス初回に選んだのはピザの食べ放題☆
同じく清水町に以前ピザの食べ放題があって、たまに行っていたのに移転になってしまい、今回は行っていたお店とは別のお店ではあるけれど、自分の商圏に出来て、凄く嬉しいです♪
独身時代は都内で月1位はピザ食べ放題に行っていたので、たまに無性に食べたくなります。
サントムーンは月1行くか行かないかぐらいなので良いのですが、逆に、ららぽーと沼津内でなくて良かったとさえ思います。
ららぽに出来てたら頻繁に行けちゃって危険でしたねっ。汗
ピザは焼き立てをテーブルまで運んでくれますが、カードで意思表示となります。
セットメニューはお得☆
ピザ食べ放題+本日のミニサラダ+本日のミニスープ+メイン料理1品+ドリンク1品+三種盛りドルチェ
アラビアータ好きの私は、珍しくメニュー表に唐辛子マークの付いたパスタを発見したので注文しました\\\\٩( ‘ω’ )و ////
(万人受けしないのであまり極端に辛いメニューはお取り扱いがないのですよね。汗)
他のテーブルに運ばれていった、意識高い系、野菜盛り盛りのプレートが気になってガン見。苦笑
多分、サラスパでしょうか!?
食べていたのは、若い女性グループ。
やはり若く美しい方のチョイスは違いますなぁ。。。
でも、あんなに沢山の野菜を自分で準備して作るのも大変なので、次回私も頼んでみたいかも!?と思いました( ˙-˙ )