最高最強の休日の過ごし方☆

我ら肉食ファミリー、無性に焼き肉を食べたくなる時がありまして、カルビ一丁へ!
食べ放題なのでここぞとばかりに食する貧乏性。苦笑

お肉だけではなく、イカや帆立も好物♪

〆のデザート
こちらは全部娘の。笑
(人数分以上のオーダー。苦笑)
これぞ食べ放題の極みっ!
これでは焼き肉食べ放題に来たのか、ガトーショコラの食べ放題に来たのか、良く分からない感じでっ。苦笑

身体じゅう肉臭くなったところで、旦那がいただいてきた当月中の使用期限のチケットにて駿河の湯へ!

近くの万葉の湯には行った事がありましたが、駿河の湯は初めてです( ͡° ͜ʖ ͡°)

外には飲める水がっ!
お風呂に浸かり、
岩盤浴にも入りました!
それから、夢眠の森にて仮眠どころか1時間ぐっすり寝てしまいました。苦笑
たまにはこんな休日も良いものです✌︎(‘ω’✌︎ )