バカ盛りらーめんタブーに行きました!

娘が体育祭の打ち上げに行ってしまい不在だったとある日の夜、寂しく旦那と2人でバカ盛りらーめんタブーに行ってきました!
娘が親より友達との時間が増え振られた感有り、、、やけ食い。苦笑
そう、こちらのお店は相当な空腹の時限定なのであります。汗
要は二郎系!
私は、豚も鶏も選べずどちらも食べたい欲張りさん(苦笑)なので、いつも特製ラーメン( *´艸`)

餃子・ビールも必ず頼みます。笑
旦那はアゲメシも注文。
アラフォー となり、タブーが若干キツくなった感ありましたが、この日はヨユーの勢いで食べられちゃいました(^_^)v
果たして何歳までイケるのでしょうか(・・?)