初めてのあんかけスパ☆

先日、とある有名人ブログより知り得た、沼津の、スパゲッティーの店 ボルカノに行きました!
駐車場は無いようなので、沼津駅周辺での用事のついでに。

以前こっそり1人平日ランチタイムに訪れた際はものすごいウェイティングで諦めました。
この日は時間が少しずれたおかげで1組待ち位でしたが、人気店のようです。
お一人様も多かったです。
口コミを見ておいてレバーが美味しいと載っていたので、BCランチ(レバー・ミラネーゼ・ライス)というプレートを注文( ^∀^)


なかなかのボリュームと、ソースがたっぷり、これまであまり食べた事のないような味付けでした。
スパゲッティーで余ったソースでライスも十分食べられます。
その昔、私の実家飯ではパスタの日に何故かご飯も出てきていて、もはやパスタがご飯のおかず化しておりましたが、その当時を思い出しました。
(炭水化物に炭水化物は食べきれないよ、とまだ学生で実家暮らしだった私が母に指摘して以来、パスタの日に米は出て来なくなりましたが。苦笑)

ボルカノの味付けは中毒性がありクセになりそうな予感ですヾ(๑╹◡╹)ノ”