ふじのくに子ども観光大使認定式とカルビ一丁♪

3月16日(土)、静岡市の県庁別館21階展望ロビーにて、ふじのくに子ども観光大使認定式があり出席してきました!

展望ロビーからの静岡市˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

かなり遠くまで見渡せます。
こんな事でもなければここへ来て静岡市の景色を眺める、なんて事はなかった事でしょう。
さて娘は、ふじのくに子ども観光大使の活動を丸3年続け、1年間の累計講座出席回数やそれに付随するPR活動の条件をクリアし、まずは子ども観光大使に認定され、次年度となった昨年には三つ星子ども観光大使に認定、そして娘にとっては最後の年である今年も三つ星子ども観光大使に認定されました☆
講座で1番遠かった場所は浜松でした。
県内なのに高速を使用しても2時間以上、東京に行った方が近いという。。。
講座は午前中ですので、この為に休日にも関わらず早起きして家を出なくてはならないのも、なかなかに大変でしたが、3年も続けて今終わってみると子供も親もよく頑張ったなぁと感慨深いです。
そんなわけでお疲れちゃん会には約1年ぶりに沼津のカルビ一丁に!
(しばらく行けていないとは思っていましたが、そろそろポイント失効とのハガキが来て1年近く行っていないのが判明。汗)
昼食兼夕食だったのでたくさん\\\\٩( ‘ω’ )و ////
たまには焼いている最中の写真も。