☆卒業式☆

春休みをいただきまして本日より出勤致しましたので、私のブログ(会社のブログを私物化中!?苦笑)も再開致します♪

3月20日は良い天気の中、卒業式でした!

あまりに久々のこういった式典に、母親の服装をどうしたら良いものか随分と悩みました。汗
(主役は子供なのに、です。苦笑)

平成最後の年の卒業生・新たな学校への入学生で、なおかつ卒業した学校は、創立40周年という、なんか区切りが良くって、珍しく、めでたい感じもしつつ、この代、ついているな〜なんて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

卒業式終わってすぐに遠距離移動、着替えたら春休みの帰省で実家に向かいました!
明日からはしばらく帰省中の連載記事が続きます。苦笑