実家飯20200307夕飯

実家に着いて夕飯をいただきました。
恒例の寿司!
母十八番、揚げ物!
前回の帰省、2ヶ月前には無かった秘密兵器、仕切り皿が導入されています!


この日の昼、ららぽでのランチに、きっとお寿司は出てくるし、滞在中に豚カツも出てくるはずだから、それ以外にしとこう、と言って中華にしたので大正解。苦笑
むしろ予想の2品がいっぺんに登場するとはっ。笑
でもどちらも好物だし、いつもは東京で遊んで帰ってくるから満腹すぎて実家の初日の夕飯が全く食べられない状態になってますが、新型コロナウイルスのせいでSA休憩もなくノンストップ直行だったので、夕飯が食べられる状態で良かったです(*⁰▿⁰*)