SAZA COFFEE に行きました!

以前もブログでご紹介しました、ひたちなか市のSAZA COFFEEにラーメン現代の後に行きました!

こちらでは沼津に戻ってからのコーヒーを1万円分買いだめし、挽いてもらっている間にコーヒーブレイク♪

コーヒーを購入したので試飲チケットをいただきまして、試飲のみでの店内利用にはさすがの私も気が引けて(苦笑)、しかしながらラーメンを食べた直後だったので私は遠慮し、旦那のみケーキを注文( ;∀;)
一口はいただきましたが…

購入するといつでも試飲チケットを来店人数分いただけるので、まんまと!?店内で飲食してしまい、うまいビジネス戦略だなーと感心しきり!

しかも試飲に選ばれしコーヒーはそんじょそこらの喫茶店では取り扱いがないような希少な豆もあったりするので、某有名コーヒーチェーン店に行くならひたちなか市だったらSAZA COFFEEに行くという選択が多いのか、店内での飲食の待ち時間1時間以上はざらです((+_+))
この日も現にそうでした。汗

ただ落ち着いた空間で非日常的、少しリッチな気分も味わえるので、それだけの価値あり♪

店内飲食含めまたリピートする事でしょう(‘ω’)ノ