実家飯2019年大晦日朝食

また1年があっという間に終わります。
2019年最後の朝食となりました。
前日の朝上野に向かって上野からジョギングで茨城の実家に戻ってきた旦那も朝食に合流。
なんと116キロメートル走った様でした。
そんなズタボロな旦那には特別メニューのウインナー目玉焼きセットが付いていました(・∀・)
私はそこからウインナーを1本だけいただきました。

前日の夕飯に引き続き不思議なメニューが!
こちらもまたテレビでやっていたようですが、お稲荷の味付けの油揚げの中に餅が入っているという。
麻婆餅に引き続きやはりお稲荷の味付けには米が合うと思いました。苦笑
よって、お稲荷さんはお稲荷さんのままが良いと思います。苦笑