お好み焼 道とん堀に行きました!

朝霧ロゲイニング のチクショー会は沼津に戻って、予約しておいたお好み焼 道とん堀に初めて行きました!

たぬきのお出迎え。
2人で飲む気満々だったので、一旦車を家に停めて、徒歩で向かいました。


頼んだメニューのオプションのサイドメニューは、ホルモン焼きをはじめとしたお酒にぴったりなものばかり♪
メインのお好み焼き、もんじゃが美味しくってお代わりしまくり(゚∀゚)
粉ものはあまり食べられないだろうと思っていたけど、次々と食べられちゃいました。汗

めちゃくちゃ久々もんじゃ!

もんじゃをまさか自宅から徒歩圏内で食べられる店があるなんてっ!

その他、チキンステーキはオプションの1つにあったため焼いて、焼きそばも食べました〜!


何年も前に某有名人のお好み焼き屋に行った際、あまりの不味さにビックリで懲りてしまっていましたが、道とん堀は美味しかったので良かったです(*≧∀≦*)

歩きで来られる範囲なので、また飲みがてら来たいです!