三島と言えばの、

三島と言えば、、、
という事で、我らのスポンサー義理母に連れてきていただいたのは、三島にあります和食処よしみ♪
暖簾に早速『うなぎ』の文字がっ!
そう、三島はうなぎが有名なんですよね☆

三島にはうなぎで名だたるお店がたくさんありますが、今回はグルメ雑誌に載っていて一度平日ランチで訪れうなぎではなく平日ランチメニューを食したけれど、ちょっとうなぎが気になると義理母。
うなぎなんて我々にはなかなか食べられないし、喜んでー!っと、ひょこひょこついてきました(*゚∀゚*)
>
うなぎは良く焼かれていて泥臭くないし、タレの味付けもちょうど良い感じ!
呑兵衛なので(苦笑)、肝吸いみたいな渋いものも大好きです❤️
付け合わせの漬け物、煮物、茶碗蒸し、デザートは、1つ1つが絶妙✨
どれをとっても美味しいのでびっくり(°▽°)
平日ランチは美味しい上に、コスパが良いみたいなので、行ける機会があったら是非行きたいです(*’▽’*)