お茶のパフェ

ららぽーと沼津では決まって、北海道うまいもの館にて〆に夕張メロンソフトクリームをコーンで買って食べて帰るのですが、ある日振り返ると、お向かいにもスイーツが売られているではないか、と気付いてしまいまして、茶寮あらいえん
で抹茶パフェを1人1ついただいちゃいましたー❤️

大人のパフェといった感じですが、乗っかっているあんことケーキが良い仕事してくれます(*´꒳`*)
私はお茶はそのままが好きで、加工品、お茶のスイーツやお菓子は好んで買って食べたりはあまりしないのですが、こちらのパフェは、あんこ好きにはたまらないあんこ通がうなるあんこで、満遍なく取り分けながらあんことパフェを食べ進めると、すごく考えられた絶妙なバランスを感じる事が出来るので、また食べたくなるパフェでした✨