飯田商店に行きました!

ららぽーと沼津内覧会から1週間後の水曜日、私用があり会社を休み、午後はフリーだったので、これはチャンス!と思いまして、ららぽーと沼津の飯田商店にチャレンジ٩( ‘ω’ )و

12時51分から並び始めたと同時にストップウォッチ開始。
この日のこの時間は、60分待ちのこちらの看板より手前からのスタートでした。

映画館の前あたりですね。
この列は飯田商店の列がフードコートから完全にはみ出ています。苦笑
映画館前あたりに続く異様な列は間違いなく飯田商店の列なのですぐ分かるかと思います。
フードコートははるか彼方。汗
1人だったし覚悟して来ましたので、ヘッドホンを持って来ていて、スマホで動画を見ながらひたすら並びます。
13時10分、並び始めから19分、ここまで来ました。
ここまで来ると、飯田商店のスタッフが「何名様ですか?ここからは順にご案内します。」と声をかけに来ます。
最初、ヘッドホンしていたので声かけにすぐには気付かず。汗
13時14分、並び始めから23分、ここまで来ました。
フードコート内にようやく進入。
そして並び始めてからお会計までは41分。
店主ご対面!
ついに着丼!
醤油チャーシュー麺とプレミアムしゅうまいです♪
並び始めから着丼までかかった時間、57分( ̄Д ̄)ノ
本店だったらこんなもんじゃすまないようで。汗

こんなに並ぶとお腹ペコペコ、遅い昼ご飯になっちゃって、何だって美味しく感じる!?むしろ空腹のピークを過ぎて、、、
って事ではなく、純粋にスープ一口目にして、丁寧な仕事してんなー、と、感動d(^_^o)
五臓六腑に染み渡るとはこういう事かと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
麺も初めての感じ!
人気の理由が分かった気がします(*゚▽゚*)