ひばりに行きました!

またもや三島で行ってみたかったお店、味噌らーめん専門店 柿田川 ひばりに行ってきました!


駐車場は店の前か後ろ、あまり停められないです。
昼時、車で来店の方以外徒歩でも次から次とお客さんがやってきます。
こだわりのらーめんが人気の秘訣のようです☆
なんと、辛いらーめんを発見٩( ‘ω’ )و
辛いらーめんがあれば迷わずこちら!
随一の旨辛 旨辛ひばり味噌らーめん♪
辛さの度合いも選べます。
初めてのお店の辛さの度合いは、正に賭け的要素があるのですが、体調との兼ね合いで、1番辛い、ファイヤーにしちゃいました。
ただただ辛いだけではなく、味噌のコクがあり、ヒーヒーしながら完食( ・∇・)
旦那が少し食べたのですが、顔から汗が吹き出し、有り得ないと悶絶。苦笑
そして、辛いのは嫌いではないが、その時に出る汗が嫌、恥ずい、との事。笑
私は辛い物を食べたところで、汗が吹き出る事はないので、この体質に感謝☆