平成最後の東京訪問!

「平成」から「令和」への皇位継承による2019年のゴールデンウィーク初日は、実家帰省の道中、珍しく高田馬場に立ち寄りました‼️

ゴールデンウィークはお台場や前回の春休みに立ち寄った原宿や表参道は、おそらく激混みだろうから絶対に行きたくないと思い、高田馬場なら連休で学生もいないしスッカスカなのでは⁉️との予想通り、昼に到着してもランチお目当てのお店近くの駐車場なんかも空いていたり、そもそも東名の下りは混んでいても上りは空いていたし、新宿区の一般道も空いているしで読みが当たりラッキー✨

 

当日イキナリ車の中で行き当たりばったり、東京で何か食べて行きたいと言われたもので、リサーチする時間足りずにとにかく混んでいなそうな場所で、普段あまり食べられない物で大食らいの家族が満足するコスパの良さ、をしらみつぶしに検索❗️
カオタイ というタイ料理のお店へ✨

壁や置物も異国感✨

平日でも休日でもランチバイキングは980円という素晴らしきコストパフォーマンス✨に加えて、ランチ生ビール200円は驚きの価格設定‼️‼️

スタッフもおそらくタイ人⁉️(カタコトコミュニケーション)
味も日本人の作るタイ料理の味付けではないようで、ほとんどの物がひたすら辛いっ( ;∀;)
旦那は何故か首から下はサラサラなのに、首から上は、すごい量の汗をかきかき食べまくっておりました:(;゙゚’ω゚’):
アジア飯好き・辛い物好き、グリーンカレー好きすぎてココナッツミルクを使用し手作りした事のある私、大満足っ❤️
ゴールデンウィークはお高いからとてもじゃないけど行けない海外に、食を通じて行った気分⁉️

やっぱ東京という街は魅力的です(*´з`)