平成最後のフォレストアドベンチャー・箱根と温泉とラーメン♪

先日の箱根ランフェスの入賞賞品を早速☆

フォレストアドベンチャー・箱根は、昨年の箱根ランフェスの入賞賞品でもあったので、2回目です!


予約制で、しかもネットの口コミによると近い駐車場があまり無いようで朝1番が良いと。

受付を済ませたら、ハーネス着脱場にて不必要な荷物をロッカーに預けてスタッフにハーネスを着けていただきます。

それから基本の動きを教えてもらって一通り実際に動いてみたら、コースに出ます。
本番のコースにも練習用のコース同様、注意書きがあるので指示に従わないと危険です。

コース上からの景色はこんな感じ。


高所恐怖症の人は厳しそう。

コース途中には写真撮影スポットも有り❗️

コースの中での目玉はやはり最後のロングジップライン✨
今回はスマホで動画を撮りながらの挑戦‼️
買ったばかりのスマホを落としたらとヒヤヒヤもんでしたが(*_*)

ブレブレなので酔わないようにお気を付け下さい。↓

ビデオ

ジップラインは何箇所かありましたが、着地が前回より上達し、コントロールが上手くなりました✨

ここに来たら恒例ので、是非汗を流しましょう。

フォレストアドベンチャー・箱根の目と鼻の先にあります。
タオルは料金に含まれてはいないので持参していった方が良いですね。

沼津に戻ったら昼食夕食兼で、平成最後のラーメン❤️
最近新しく出来たお店‼️
mydoにクーポンがあったのでそういや新しく出来てたよな~と思い出し♪(´ε` )

さてはて私は平成で何杯ものラーメンを食べたのだろう???

ラーメン屋では珍しく馬刺しや小籠包があったのでいただきましたが、こちらのお店、気に入りました❤️

箱根ランフェスで入賞出来たおかげで楽しい1日となりました(*^^)v