有度山ロゲイニング2019レポ

1月27日(日)、静岡市にて有度山ロゲイニング2019に出場しました!

前日に笛吹市にてロゲに出場したせいで脚が痛くて全く走れる気がしません。泣
過去に負った腸頸靭帯炎再発しちゃったかも⁉️の状況に、チームリーダー切れる。汗
走り出したら腸頸靭帯炎ではなく前日のレースによる筋肉痛と分かり、ジョグのスピードだったら大丈夫なのが判明^_^;(もし腸頸靭帯やっちゃっていたら走れませんので。)
そもそも有度山は難易度が高く、参加者はファミリー含めロゲイニング界で超一流!
東からも西(関西方面)からも多くのエントリーなのではなから諦めモードで前日も別のレースをエントリーしておいたわけなのです。汗
途中、完全にトレラン。
景色は良いのですがね♪ 

走るには最悪です。山は嫌いです。苦笑
娘っこは山好きなのでどんどん先行っちゃうし、さらに高い所から撮影しちゃったりする余裕かますチームリーダーがいつのまにか撮った写真。汗
この写真のどこかに私がいます!探せますか?苦笑
私はついていけてないのでだいぶ小さく写ってます。苦笑
関西弁のおばちゃんチームやらちびっこにどんどん抜かされましたとも。泣
ちなみに関西弁のおばちゃんチームはトレラン用シューズを履いていらっしゃったので、そんじょそこいらのおばちゃんとは違いますが。汗
まぁ伸び悩みました、苦戦しました。泣
高度上昇もなかなかのもんです。汗
消費カロリーも半端ないです。苦笑
結果もボロボロ。汗
出だしも悪かったし。
にしても初出場時4位、昨年8位だったので、年々ランクダウンは情けない限りです。泣
チクショー会は久々のはま寿司♪
生もの解禁の瞬間っ!
(レース前は何かあったら大変なので生もの摂取は厳禁なのです。)
以後、有度山ロゲイニング同日に別の難易度が高くないレースがかぶっていれば、そちらに浮気間違い無しです。苦笑