blogにアップが追い付かない・・・

先日のみかん狩り後、ランチにお魚ダイニング hiro へ‼️
実は夏休み帰省がありblogを書きためてきたのでリアルタイム更新ではないのですが、この時点でhiroのblogが、今すでに、3本もたまっておりました!!(゜ロ゜ノ)ノ
それは何を意味するかと言いますと、本気でハマって短期間のうちに、そぅ2~3週間に1回位のペースで行っているって事なんです。
大々的に広まって混雑しちゃって私達が行きたい時に入れないなんてのが嫌だから正直内緒にしておきたいお店です。苦笑
で、みかん狩りの日は我らの強力なスポンサーである義母が一緒でしたのでhiroへも一緒に行きお店を紹介すると、義母も気に入って翌日には友達を引き連れて行って来たと、、、
我らのテリトリーだったからあまり教えたくなかったのだけれど(苦笑)、また何かの機会に外食となった時にはゴチになればいっかーと思うようにします(;´∀`)