大道芸ワールドカップin静岡 の1日

11月3日(土)大道芸ワールドカップin静岡に行ってきました✨
もう何年目でしょうか・・・
静岡人の旦那も行った事がなかったのですが、うちの社長にオススメしていただいてから毎年行っています。
なんならはまりすぎてこの数年はわざわざ前売りでチケットを購入し、特別なショーを観ちゃったりしてます(///ω///)♪
でもって今年なんかは、前売り発売初日に前売り券購入してちょっぴりお高いけど良い席ゲットしとくっていぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
午前が終わって午後まで少し時間があったので、街に出ました!

市民クラウンが盛り上げていて一緒に写真を撮ってもらったり、

街のいたる所でパフォーマンスをしていて人だかり、ワクワクが止まりませぬ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

露店もたくさん☆

街に出ついで『ななや』でお茶のアイスを食べました!

こちらのお店は富士市のどんぶり屋の店主から教えていただいたのがきっかけで、飲食店経営者の勧める飲食店は間違いないなと思っているので、静岡市に来たら結構な確率で立ち寄ります♪

やはり午前午後共にワールドカップというだけに見事なパフォーマンスでした!
全てを見終わった後には興奮しすぎて疲労感(^-^;

夕飯は移動して、旦那オススメのココットへ!

次の日ロゲイニングが控えていたので炭水化物をガッツリ摂取しとかにゃ走れませんのでねっ(  ̄▽ ̄)
オムライスの種類はたくさんあるし、セットのプリンが美味しすぎました(*´ω`*)


さて、翌日の伊東ロゲイニング頑張りますかっ!!!