オリエンテーリングin朝霧 朝霧ロゲイニング 2019に出場しました!

オリエンテーリングin朝霧 朝霧ロゲイニング
も5回目の出場となる今回は、初めての混合チームでのエントリーとなりまして、これまではファミリー チームで前泊していましたが、今回は日帰り参加です。
早朝、朝霧野外活動センターに向かう一本道では見事な富士山を拝めました!
朝霧は名前の通り、霧の多い場所なので、富士山が近くとも、全貌を見渡せる確率がそんなに高いわけではございません。
見えたらラッキー、ちょっと写真撮ろうとなります!
さて、朝霧のロゲイニング は、ファミリー での最後3年間はギリギリ入賞を続けられましたが、とにかくレベルの高い大会ですので、混合として出場して、どの位に入るか未知数。
毎年、関西方面からもエントリーがあり、もはや全国大会と言っても過言ではありませぬ。
地形的にトレラン要素を多く含みます。汗
他のロゲイニング と大きく異なるのは、人口より牛口⁉️の方が多いので、牛を見かけまくる、今回は猟犬のトレーニングがあるので何時以降でないと侵入不可の箇所があったり⁉️、朝霧は、非日常体験の出来るロゲイニング です!
ありえないのが、旦那、ガーミン忘れにて急遽、スマホのGPSアプリで対応。
5時間で31キロメートル走りました!
アップダウン、トレラン要素のある朝霧でこれだけの距離を走れたら、私的にはまずまず、といった所ですヽ(・∀・)

しかしながらレベルの高い朝霧の混合では入賞する事は出来ませんでした。
想定の範囲内ではありますが、、、
今はスマホでQRコードを読み込みリアルタイムで速報が見れます。

朝霧の混合での入賞は一生無理と確信しちゃった大会でした。泣