伊豆高原ケニーズハウスカフェに行きました!

ららぽーと沼津の伊豆高原ケニーズハウスカフェに行きました!
前回私はタピオカドリンクのテイクアウトで利用しましたが、今回はお食事でっ(*´꒳`*)
全ての食事に焼き立てパンケーキビュッフェと、サラダや惣菜、ドリンクバーが付くパンケーキビュッフェランチを私と旦那は注文し、あしたか牛ローストビーフの日替わりプレートを選択しました☆
娘はあまりお腹がすいていなかったので、ドリンクバー付きのビュッフェのみ(*´꒳`*)
まるでメインのかぼちゃのグラタンがあったりするので、ビュッフェのみの利用でも全然有り、むしろ、メインを頼まなくてもビュッフェだけを利用出来るのは、少食の人や、今回の娘のように、あまりお腹は空いていないけどお付き合いでちょっとだけ食べたい人にとっては大変ありがたいです(*゚▽゚*)
さらには全品ドリンクバー付きですが、+200円で好きな単品ドリンクを1杯注文出来るとあって、娘は迷わずタピオカドリンクを頼みました♪
全て美味しかったのですが、強いて言ったら、ローストビーフ、パンケーキ、グラタンで、グラタン好きだからお代わりしたかったけれど、満腹にて出来ずヽ(;▽;)
またの機会のお楽しみにしておきます!