新大久保にて

冬休みの実家帰省の途中に、娘希望の新大久保に立ち寄りました!
車で帰省、友達と新大久保駅で待ち合わせ❤️
>
かれこれ20年近く昔、東京に住んでいた頃は韓国、韓流ブーム前だったので、新大久保駅に降り立ち遊ぶなんて事はなく、アパートから自転車で新大久保のスーパーに数回日用品の買い物に来た程度でしたが、原宿ばりに若い女の子でごった返していて、昔の新大久保のイメージと全く違くてビックリです‼️
どうりで娘が新大久保に行きたがったはずです(・∀・)

新大久保で娘の買い物に付き合って、大学時代のバイト友とランチ忘年会でマニトというお店に集合しました♪
新大久保ではサムギョプサルを希望していたので嬉しい♪

店のスタッフがカタコトだったので、やはり韓国人でしょうか?
カタコトだけど丁寧な接客✨
サンチュとネギサラダとキムチが食べ放題!
真昼間からの焼肉とビールは最高っ✨
サイドメニューのちぢみがふわふわ、海鮮がきいていて本場な感じで美味しい(*´꒳`*)
夜の新大久保はまた雰囲気があります☆

韓国自体、大学時代に行きまして、食べ物が美味しく感動しましたが、新大久保は日本に居ながらにしてちょっと韓国を感じれて、魅力的な飲食店ばかりでまた美味しい物を食べに行きたいです☆