長崎ちゃんぽん レポ

ららぽーと沼津フードコート内の長崎ちゃんぽんお一人様初チャレンジ!

沼津インターの近くに実店舗が昔からあって行ってみたかったのですが、旦那にちゃんぽん自体そんなに美味しいものではないよと却下され続け(多分、旦那は普通のラーメン好きなので。)、私自身はカップラでしか、ちゃんぽんというものを食べた事が無かったので、ららぽに長崎ちゃんぽんが入って、カップラではなくちゃんと食べてみようと思っていました!

最初はちゃんぽんだけがっつり食べようと思いましたが、大好物の餃子を発見したら、食べない訳にはいかないでしょう!

餃子を食べるとなるとラーメン1杯はイケないかも⁉️と思った時、小さいちゃんぽん+薄皮ぎょうざ3個の、私にぴったりすぎるメニューを発見しちゃいました(*´∀`*)

例の如くららぽアプリのクーポンを抜かりなく使用しドリンクを無料で付けてもらい、、、
マイナスイメージで言われていたので、食べたら美味しさにビックリ‼️

また食べたくなるほど、私は結構ちゃんぽん好きかも⁉️と思いました♪

しかもミニとか小さいとかとかメニューにあると嬉しい!

最近、ラーメン1杯がキツくなってきたような⁉️
でも食べたい、ビミョーなお年頃。苦笑