ららぽショッピング休憩中、

娘がタピ中、私たち夫婦はAOI BEER STAND☆

カクテルのような飲み口のビール2種をシェアしながら、ステーキのあさくまで昼夜兼で食べて来たのに、『唐揚げ食べたい〜‼️』といつものように娘がねだるので、伝説のすた丼屋にて

唐揚げ購入!
今回は、ららぽーとアプリ内にクーポンがあったのに気付いたためそれを利用し、ドリンクを付けてもらいました(*’▽’)

アプリのお得なクーポンにもっと早くに気付けば良かったです( ゚д゚)
それにしても若さって凄いっ☆
食い溜めが出来ないと言いますか、燃費が悪いと言いますか、すぐにお腹空いちゃうみたいで、気持ち良い程に食べてます、日々。笑