麺や庄のに行きました!

ららぽーと沼津フードコート出戻り(笑)で、再びローラー大作戦!
比較的空腹感が強い日、麺や庄のにお一人様で行ってきました!
飯田商店の隣で陰に隠れてしまっている感はありましたが、つけ麺で有名なようで、飯田商店とはまた違ったラーメンが楽しめます!
しかも、静岡初出店らしく、県内ではここ、ららぽーと沼津でしか食べられないらしく☆
辛いもの好きだし、次いつ食べられるか分からないし、欲張りなので(苦笑)1度に色々とのっていて味わえる、贅沢の極みエビ辛つけめんを注文(*´꒳`*)
>
基本、つけめんは余り好んで食べないのですが、エビの出汁がきいていて、麺もプリプリ、くど過ぎず美味しかったです♪
割りだしとかでスープを全部飲みたい位でした!