太陽のごちそうに行きました!

ららぽーと沼津のフードコートで気になるお店のローラー大作戦がひと当たり終わった所で、お次は1階レストランの気になるお店ローラー開始っ!
>
太陽のごちそうはららぽーと沼津のホームページ内、グルメガイドのアクセスランキングで常に上位、尚且ついつもウェイティングなので、オープンで入店して直行しようと計画立てましたが、30分ほど出遅れました囧rz
レストラン開店30分前にして整理券の長蛇の列。汗
11時に開店し、自分達が呼ばれるまで30分位かかりました。
店の入り口には地産地消、魅力的な看板があります!
地元の食材が嬉しいし、安心感です☆
野菜をたくさん食べたかったし、こういうの、女性大好きですよね⁉️
ローストビーフは配布時間が決まっていて争奪戦になります。汗
ビュッフェにしてはどれをとってもレベルの高い味です♪
それはやはりこだわりの食材を使用しているからこそだと思いました!