伝説のスタ丼屋に行きました!

家族が初飯田商店のラーメンの日、私は飯田商店のラーメンを食べた事があったので、伝説のスタ丼屋へ!
の前に、確かビールはららぽーと沼津フードコート内のいきなりステーキでしっかりちゃっかり購入させていただきました。苦笑
唐揚げ3つ付いているセットにし、娘の飯田商店のプレミアムしゅうまい1個と唐揚げ1個トレードし食べ進めましたが、丼が想像を遥かに超えたガーリック、店名の通りのスタ丼で、ニンニク好きの私でもさすがに厳しくなってしまい(年齢的に!?)、半分旦那行きになりました。汗
ガテン系、男の人はたまらないかと思います。
食に関しては私の胃袋もそっち系かと思っていましたが、こちらのお店には完敗でした。苦笑