ららぽーと沼津 グランドオープン 2日目

ららぽーと沼津

グランドオープン2日目は、オープンして初めての週末という事もあり、内覧会時の道路状況の凄まじさを知っていた為、朝早くから旦那と2人で自家用車を利用せずに行ってきました!

(と言っても、エリアネットからは徒歩4分、自宅から自転車で6分、勿論徒歩圏内ですので、車で行く程の距離ではなく……)

グランドオープン前に仕事で何度も入店した事のあった旦那は、グランドオープン後に入店するのはこれが初で、私はついに4日連続記録。苦笑

この日は朝1丸天

にて腹ごしらえ!

9時半オープンの日で、10時前のフードコートは座る場所を探しまわらずに済みましたが、お昼は大混雑になりそう。

丸天では各日限定30食のららぽーと沼津限定 海鮮ユッケ丼を♪( ´θ`)ノ

前日の夕方に静岡県内ローカルの夕方ワイド番組にてフードコートで土日だけ販売されるビールがあると聞いていたので、朝からいっちゃいました!苦笑

徒歩圏内に、飲む所が一気にたくさん出来ちゃって、、、これからはぼっち飲みが少なくなるかも!?

フードコート内でビールのお店って珍しいですよね!?
AOI BEER STAND にて、限定ビール ネルソン ソーヴィンという名前で、ぶどうの香りとメニューに書いてあったので、限定という言葉に弱い夫婦、迷わずこちらにっ!

シャルドネ(シャルドネを語れませんがっ。苦笑)って感じっ!
ビールと白ワインの間のような味わいでした!

それから、先着200個 丼注文でオリジナルバッグプレゼントに滑りこめたみたいでっ!

その後はスポーツショップを中心に見て周り、スーパースポーツゼビオにて私のロゲ用シューズ、ナイキのズームペガサスをなんと40%引きからの、ポイントカード作って10%引きにて購入!
こちらもオープン記念プレゼントをいただく( ^ω^ )
ちなみに翌日は娘の通学用シューズを購入したのですが、やはりまた同じプレゼントいただきましたので2体ありっ。笑

最後は、北海道うまいもの館

この日の昼食はこちらのミックスソフト!

ららぽーと沼津、お金と時間さえあれば(苦笑)、だいぶ楽しめるなーというのが感想☆彡

高速で来る方に比べたら時間的には恵まれているけれど、いかんせん万年金欠ゆえ、今後はウィンドウショッピングをメインで楽しみます。苦笑