とんかつ花むらに行きました!

知り合いのロゲイナー2人のブログで知った、とんかつ花むらに初めて行ってみました!

駐車場が無いので、近隣のパーキングに停める必要はありますが、次から次とお客さんが入ってきます。

メニューも様々♪

なかなか来れないので気合いの奮発で、上とんかつ 定食と上ひれかつ 定食をオーダー。

旦那の超大盛りご飯が、日本昔ばなしのような昔話盛りっ!
着丼の瞬間、笑うしかなく。汗
お肉は、さすがは肉屋の肉で、久しぶりに美味しいとんかつだなぁ、と。
近所だったら危険でしたっε-(´∀`; )
その帰り、こちらも初めまして!
かの有名な、ラブライブ!サンシャイン‼︎のマンホールの蓋を発見しちゃいました!

沼津に住んでいながら、今頃ですが。苦笑