生誕祭3回目。苦笑

4月生まれしかいない我が家(旦那世帯)の生誕祭はpresented by スポンサー義理母。
ここまでで娘自体は生誕祭3回目。苦笑
御殿場市のふくふくという店に予約で行きました‼️
席には素敵なボードがっ✨

こういったおもてなしは嬉しいです❤️
ちなみにこのフレームはフォトフレームで、スタッフが写真を撮ってくれ、帰りにこのフレームごとプレゼントしていただけました✨

名前入りのお品書きも粋‼️

祝い事、法事でも使われるお店のようで抜かりないです♪

テーブルセッティングで気になったのは鍋。

燃えない紙で出来ているのか⁉️
不思議〜〜〜
飲食店アルバイト経験豊富な私でも初めて見た鍋です‼️
まぁ、私がアルバイトしていたのは大昔ですから、色々と変わって来ているのかもしれませんが。。。

料理はちょっとずつたくさんの種類だったので、結構お腹にたまります。
盛り付けやお皿がとっても綺麗♪

誕生日が4月で終わってしまう家族なので分散していたらお楽しみも分散されたのでしょうが、、、回数自体は減らさず(むしろ人口以上⁉️)、集中的に、まだまだ我が家の生誕祭は続きます。苦笑