基礎スケート教室参加☆

1月に富士宮市の朝霧野外活動センターで基礎スケート教室に泊まりで参加してきました!
富士宮のこの教室はなんと日本スケート連盟の指導員から教えていただける大変貴重で夢のような教室で、今年で3回目の開催、私達家族はフル参加です♪
普段の朝霧野外活動センターのスケートは一般開放なので我流で滑っていてなかなか上達しないので、ホントに基礎から学べるし、クロッシングも出来るそこそこ滑れる旦那や娘も癖を修正出来たり有意義な時間でした(*^ー^)ノ♪
宿泊でしたので朝霧野外活動センターの夕飯と翌朝の朝食もいただきました(*≧∀≦*)


また、快晴だったので朝霧野外活動センターからの富士山に朝日がのぼる瞬間を見る事も出来たので写真に撮りました~\(^-^)/