実家飯20190104と友達とランチ

朝食は前日のおでんの残りリメイク✨
餅が入ってお雑煮に♪
ランチは高校友人家族と、赤塚のドゥージーエムエテへ!


夏休みにも利用したので2度目です☆
新年は4日~営業で初日でしたが、今回も大盛況で、ホントに女性に大人気のお店です(^o^)v
前回はデザートまでいけなかったので今回はセットのランチメニューにデザートも付けました❗
カフェ的な所は大食漢の私からすると、特にパスタなどはちょっぴり食べ足りない位の量だったりしますが、こちらは想像以上にガッツリで大満足のボリュームでした(*´-`)
さらに今回は友達のご主人も来てくれたおかげで、友人と昼間からビール、いただいちゃいましたー(^_^)/□☆□\(^_^)


レジ横のブラウニーも前回美味しかった記憶があり、今回もお土産に買って帰りましたq(^-^q)


夕飯はカレーやもつ炒め☆


食べまくりのお正月です(^_^;)))