実家飯20191229

朝食はあしかがフラワーパークのお土産の菓子と、最高気温10度以下予報であまりに寒くていつものメニューに温かいピザトースト追加(^ー^)
トーストが温かいからという理由だけではなくバランスの良い食事は身体の末端まであたたまるものですねっ!

 

 

 

昼食はラーメンと朝食に引き続きまたまた出ましたあしかがフラワーパークの菓子。苦笑

 

 

 

夕飯のメインは、御殿場のお店で食べた鮪カツを母に再現してもらったのだけど、マスタード蜂蜜ソースをかけたら絶品でした!


刺身で食べられる鮪を買った時に、刺身で食べるには少ない量ならばカツにするとかさ増しになって良いかも!?です(^w^)