原宿フォトジェニック

原宿の竹下通り沿い


で最初に娘が欲しがった哺乳瓶ジュース(;゜∇゜)


こんなのが欲しいなんて、今の若い子の考えている事は良く分かりません(゜ロ゜;ノ)ノ
自販機にコークの『渋谷』缶を見付けたので記念にゲット(^-^)v


それからおやつのハットグ


チーズがびろ~んと伸びるので、インスタ映えですね✨(と言っても私はインスタやっていませんが。苦笑)
味はフツーに美味しい(’-’*)♪
同じくチーズびろ~んつながり、RAINBOW SWEETS HARAJUKU‼️

こちらのお店は以前、芸能人ブログで私も見た事があったのでなんとなくは知っていましたが、やはり若い子の考えている事は分からんなーと思っていると、、、旦那までノリノリで娘とレインボーカラーのチーズをびろ~んとさせ写真撮影(;゜∇゜)


原宿にとって異物なのはどうやら私の方のようでして( ̄□||||!!
チカチカの店内に異物感の私の目はチッカチカ(◎-◎;)
可愛いかと聞かれれば、まぁ可愛いのでしょう、、、
むしろ私はこちらのフォトジェニックの方が好み♪ヽ(´▽`)/
めちゃコミックの本物のワンちゃんと一緒に写真撮影が出来るイベントをやってました✨


3匹同時にカメラ目線にさせるのは大変‼️
スタジオアリスのスタッフが赤ちゃんを写真撮影するように複数のスタッフがワンちゃんの注意を向ける仕掛けをしていました。汗

最後のフォトジェニックは、ピンポイントで『原宿』と書いてあるお菓子✨


帰省のお土産にちょうど良い物を発見出来ました‼️