第3回東丹沢フォトロゲイニング2018振り返り

11月23日(金)第3回東丹沢フォトロゲイニングに出場してきました!
さがみのやフォトロゲ南アルプス市の時と同じ監修の方だったので、我らチームと相性の良い!?ポイントの設定がホントに上手いなぁ☆と毎回尊敬していて今回もこの日を楽しみにしていました。
フォトロゲ南アルプス市の交流会で監修の方とお話させていただく機会があり、東丹沢フォトロゲの参加賞もなかなか良いと直接聞いていたので、そちらも期待大っ(*´ω`*)
が、この日から3日間連日ロゲのイベント本戦内2日の2レース参加予定だったので、体力的に一抹の不安あり。汗
ここから始まる3日間の目標として私は2レース優勝合計60キロメートル走行を掲げて挑む事にしました!
(5時間のレース1本30キロメートル以上×2レースは優勝するには必須と考えて。)
5時間エントリーのファミリーは8チーム。
3時間の伊東ロゲイニングから間があき、なおかつ自主練の時間がとれずに全く走れていなかったので、久々のラン、5時間はキツかった~(  TДT)
もう結構経ったかなと時計を見ても1分しか経過していない、なんてのを何回も繰り返し早く終わってくれー、と。泣
結果、31キロメートル強走り
点数的には接戦でしたがなんとか優勝✨

ただいつもは我らの格上の、ライバルチームが遅刻しスタートが遅れた事が後に判明し、恐らくライバルチームが同時刻スタートだったとしたら、もしかしたらもしかすると私達は優勝を逃していたかもしれないな、と。(私、大概マイナス思考なんです。苦笑)
参加賞は新鮮な野菜たくさん、優勝賞品は厚木名物 肉の田口のとん漬10枚樽詰3564円相当✨
ちなみに1番点数を獲得された一般の優勝の方のルートが掲載されていたので画像を拝借。
人気CPも集計されていたので思い出を記録しておきます☆
次の日からは朝霧に泊まりでロゲのイベントなので、祝勝会はいつもの疲労抜き豚肉しゃぶしゃぶ。
最近は夢庵ばかりだったのでしゃぶ葉で40分位ウェイティング。
しゃぶ葉はデザートも食べ放題だからワッフル対決等々楽しめました(*^ー^)ノ♪