ラーメンもジンギスカンもLOVE❤

先日、沼津市の県自近くの『らーめんいちにさん』に行きました‼️
こちらのお店は『松福』の系列⁉️麺が一緒⁉️と聞いていたので、味に外れはないだろうとは思っていましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ビックリだったのは、ジンギスカンの取り扱いがあるという事っ‼️
私自身、東京に住んでいた時に歌舞伎町のジンギスカン屋『霧島』に何度も通い、ジンギスカンにはまり、沼津で気楽に食べられるお店、進出しないかなー⁉️と思っていましたが、なかなか都合の良いお店がなく、しまいには家でホットプレートでジンギスカンを焼いておりました。
そんな事もあり、この度はジンギスカン定食なるものを発見し、次回以降ジンギスカン食べ放題としてこちらのお店が使えるかどうかジャッジするべく旦那が頼んだのでお肉を1枚いただきました☺
柔らかくて甘くて美味しかったです(*´ω`*)


ラーメン、餃子、ビールも勿論美味しかったですが、次回、店内にたくさん貼ってあったジンギスカン食べ放題飲み放題を是非利用してみたいです☆