昼間から飲み会@ブクロ

夏休み初日、池袋東口のGINTOというお洒落なお店にて学生時代のアルバイト仲間と昼間から飲み( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
今回、集まってくれたほとんどは自身の結婚式で会ったのが最後、十数年ぶりの再会でした。
とりあえず、池袋駅東口宝くじ売り場付近に集合しましたが、東京の人混みの中から十数年ぶりの友人をすぐに見つけ出す事が出来たのにはちょっぴり感動❗
互いにそんなには変わっていなかった、という事かな~(ノ´∀`*)
お店の入り口は11時半の開店を待つ女性客の人だかり。
店内は白を基調としており清潔感溢れ大変綺麗で、なるほど女性好みのお店でした✨
コース料理に含まれているパンは、無くなるとすぐに補充され、これがまた美味しいので幾つも食べお腹はちきれんばかり(;・∀・)

それから、だいたい席利用は2時間が多いと思いますがこちらは3時間でしたので、ゆっくりできたのも良かったです☆
次に皆に会えるのはいつだろう?
およそ16年前、共に働いた仲間はいつまでも最高の仲間なのでしたヾ(@゜▽゜@)ノ