カレーはお好きですか?~第2弾~

沼津の人なら知っている⁉️アラジンへ♪
もう何年も前から何度も行っているお気に入りのお店❗
インドカレー専門のお店は東京と他県で行った事があるけど、ここ、アラジンのコスパは1番✨
4種類のカレー、ライス、ナン、サラダ、デザート全てが食べ放題なのであります(@ ̄□ ̄@;)!!
通いつめ培ったノウハウ、ライスで土手を作っていっぺんに数種類のカレーを盛っちゃいますよー(~▽~@)♪♪♪

カレーの種類も日によって一部変わるのですが、この日は私のアラジン歴初のグリーンカレーがあり大興奮‼️
しかも私が好きな辛口仕様(*´Д`)
そしてこれまたアラジン歴初の緑色のナン発見‼️
普通のナンも安定の美味しさですが、緑色のナンも美味しかったです(о´∀`о)
こちらはカスタードプリンみたいなもの⁉️
最初訪れた時には何が何だか分からなかったけれど、多分デザートです。
まぁまぁはまります(*^ー^)ノ♪
無性に食べたくなるアラジンレポでしたっ(*´ー`*)