新なる食べ放題への挑戦☆

浜松に行った際、イオンモールで串揚げ食べ放題を発見❗
関東~沼津在住歴では居酒屋以外で串揚げ専門店に遭遇した事がなく、やはり浜松という場所がら関西に近いからこういったお店がテナントで入っているのか~と思いましたが、ネットで調べたらどうやら全国チェーンのようです‼️
写真が少ないのは、ねり粉を付けパン粉を付け自分で揚げるスタイルでてんやわんや大忙しで最中を撮っている場合じゃなく、尚且つ、孤軍奮闘旦那VS私+娘で本数バトル○o。.
途中まで競っていたけど最後娘のちくわ串の追い上げで私+娘の勝利っ✨(さすがに負けらんないっしょっ。こっちは2人の合計だし。苦笑)
カジュアルな感じで揚げ物を作って食べられたので楽しかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ