ローストビーフはまり中(´◉◞౪◟◉)

最近、絶対ローストビーフにゾッコンLOVEでしょっ⁉️の旦那さんの希望で、渋谷にてローストビーフ食べ放題へ❗
(鎌倉山→富士のイオンの中→そしてここ。こうなる以前はあまり外食でローストビーフがチョイスされるような事はなかったようなっ。。。)
シーザーサラダとカルパッチョの前菜からまぁビールが進んじゃいますよね。苦笑ローストビーフは勿論美味しかった~☺

これまでは、『肉食べたい❗=焼き肉行っちゃう⁉️』みたいなトコあったけど、ローストビーフ、はまるわー✨
焼き肉からシフトしてローストビーフ比率が格段に上がった❗
それだけローストビーフが旨いって事が分かってきちゃったかも。
そして、その時々で今食べたい❗と思った物を取り扱っている店を必ず見つける事の出来る東京って街もまたすごいなぁと感心するのでした。。。