4月誕生会②

またもや我が家の4月誕生会!
4月で誕生日が全員終わってしまうから、お楽しみが(家族の誕生日が)分散されたら良かったのに~、とは思うものの、こんなに誕生会ばっかやっていたら、年間分凝縮して十分にやっているのかも?!苦笑
今回は、娘が1歳の誕生会から行き始め毎年行っている不二家へ♪

店頭のペコちゃんより小さかった娘は、いつの間にかペコちゃんの背を追い抜かしました。
ケーキバイキング目的で行ったのだけれど、誕生日を祝ってくれるお店のサービスに、ソフトクリームがっ(*_*)

ケーキバイキング開始前だったから美味しくいただけましたが、最後に来たらキツかっただろうな~。汗
途中、塩分を欲して来て、来年はマイ塩なるものを持参して臨むかな、と。(まっ多分、1年経ったらこの糖質の苦しみを忘れ塩持参も完全に忘れる事でしょう。汗)
っつか、ペコちゃんとの写真や、店内アナウンスで誕生日を祝ってもらうサービス等々、娘はすでに大喜びする年齢ではなくなり、、、きっと直に卒業になっちゃいそうです。。