『肉々しい♪』って言葉を使ってみたいだけなんだよね、

久々に焼き肉食べ放題に行きました!
希少部位のザブトンのすき焼きカルビが特に美味しかったです♪(『希少』とか言われると、絶対美味しいように感じるあるあるです。笑)
もう1つあるある。大衆焼き肉屋に似つかわない、演劇系の、めちゃくちゃ透明感のあるバイトの女の子が1人はいる件。
今回も、朝ドラヒロインみたいな子がいて、あまりの透明感に目で追っちゃうっていう変なおじさんならぬ変なおばさん(^_^;)
食べ放題なんだから、ホントは大食いタレントみたいにがっつきたいけど、私自身は、案外そっこーギブで、全然元取ってない気が(´д`|||)
同伴者がたくさん食べられる人たちなのでまぁ良しとします。