食いしん坊大食漢夫婦٩( ‘ω’ )

とある土曜日、娘が部活の試合の応援で終日不在だったので、ランチに行く事にっ!
の前に姑の誕生会のケーキを予約しに行きました。
沼津市原にある、ひなたぼっこというお店です。


こちらは私が子供会の世話人をやっていた時の会長に教えてもらったお店で何年も前から知ってはいたけどなかなか機会がなくて初!

食いしん坊大食漢夫婦はただ予約しに行くだけで帰るわけもなく、試食に購入。苦笑
シフォンは娘へのお土産に、我らのケーキは車の中でお下品ですが手掴み食べ。笑

そのままららぽへ!
ケーキは飲み物です。苦笑
ケーキ直後ですが食いしん坊大食漢夫婦はすぐにランチイケちゃいます!
私は博多一風堂ららぽーと沼津店限定販売
抹茶わさびとんこつを初めていただきました♪
最初はあまりわさびを感じる事が出来なかったのですが、後味は確かに感じられ、胃など内臓が少し元気になるような、すっきりさっぱりするラーメンでした。
かたや旦那は、庄のの、
贅沢の極みエビ辛つけめんとネギ豚ライスを!
実は私はお一人様でこのつけ麺は食べた事があります。
旦那は辛いと言って例の如く大量に発汗しながら食べておりました。笑
今、着々とららぽの※ワンスター目指して頑張ってます。汗
※3月末までのららぽーとのクレジットカード積算利用金額で来年度のステージがアップするかも!?の瀬戸際ラインなのです。