辛い食べ物はお好きですか?

山梨観光では、桔梗屋やシャトレーゼで甘い物ばかりで食事らしい食事をする時間もなく、そのまま夕飯の時間になってしまい、静岡県に帰って来て裾野市の六文亭に行きました❗
こちらで私が必ず食べるのは、『辛し五目ラーメン』☆
1辛~6辛まで選べて、数年前までは6辛が食べられたのですが、いつの間にか6辛に生の青唐辛子が混入され、辛い物好きの私もこれにはさすがにギブ(。>д<)
そこからは決まって5辛♪
他のラーメン屋で辛い系ラーメンがあると1度は注文してみますが、ただただ唐辛子の味しか感じられないラーメンが多い中、六文亭は辛味の中にあとひく旨味があり、私の中で辛い系ラーメンのNO.1です♪
ちなみに六文亭はメニューがたくさんあって、家族が頼んだメニューをちょっこっともらったりしても、外れ無しでどれも美味しいってのが素晴らしい✨

ウェイティングが出るほどの人気店というのも頷けます(*^▽^)/★*☆♪