私はお刺身が好きすぎるっ!

法事後、清水町の丸天に行きました!(お寺からの1番近くはおそらく沼津の港湾ですが、土日の港湾は車を停める所が無いほど混雑しているのを知っている地元民はダイレクトに清水町へ~)
丸天は、そびえ立つかき揚げ丼が有名で、若い頃いただいた事がありますが、私の胃袋のキャパの問題か?!若さだけでは食べきれなかった苦い思い出が。
あれから15年近く経った今は、もはやチャレンジする勇気すらございません。
しかしながら、よそのお客さんの注文したかき揚げ丼を久々に見て、かき揚げが一回り位小さくなったような気が。って思っても、それでもやっぱり私にはもう闘えそうにないので今回はそこそこの人数で来ていた事もあり、その中でも飲兵衛たちでシェアしようと思い切って刺し盛りの大皿を注文♪皆で食べれば怖くないっ!(お会計もカロリーも。)
真っ昼間からいただくビールとお刺身は本当に美味しかったです♪