吟水に行きました!

共済会の魔法のチケット最終回、吟水に行きました!

同じ沼津でも香貫という所で遠いので、共済会の優待が無かったらおそらく行く事のなかったであろうお店ですから、もちろん初めまして!
法事で利用出来る感じで、フォーマル寄りです。
着物姿の女将!?仲居さんが、こんな若造相手にもきちんとした接客をしてくださり、心地良く過ごせました。
共済会コースになっていますが、やっぱり結局追加で出汁巻玉子とマグロの竜田揚げにビールを追加。苦笑

天ぷらも軽い食感で、煮物の味付けも繊細☆
お寿司は口の中に入れるとシャリがホロリと崩れるように計算されているかのような握り方でお見事です!
フルコースで量が多いからどうかな?と思いましたが、娘も残さず食べました(*゚▽゚*)
また来年、共済会の魔法のチケットが手に入ったらリピート間違い無しです♪